Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

03 2013

納品用に作ったニットプルオーバー

今日はMahoeAnelaさんに納品した子供服のご紹介をします

IMG_4567-2.jpg

以前にも娘たちに作ったニットプルオーバーと同じものです

重ね着も出来るし何かと重宝しているので委託用にも作ってみました^^

サイズは90,100サイズで作りました

娘たちに作ったプルオーバーの記事はコチラ

IMG_4568-2.jpg

これ、袖がぷっくりとしてて可愛いんですよねぇ~

IMG_3449-2.jpg

参考までに前に作ったときの写真使いまわしですが着画です

moa小さいなぁ・・・

IMG_4566-2.jpg

洋服とは関係ありませんが最近描いたmoaの絵

今までのは髪の毛がなく口もまっすぐで表情がなかったのですが

いつの間にか髪の毛が出現しにっこり口が描けるようになっていました

何とも憎めない絵だったのでついブログに・・・親ばかですねぇ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
応援クリックよろしくお願いします

0 Comments

Leave a comment